2017年第3回準備委員会

第3回準備委員会では、ママスタッフ募集チラシの印刷と配布準備をしました!

宮前市民館をはじめ、
宮前区内の地域子育て支援センターや
こども文化センター等に配架させていただくために
ママスタッフ募集チラシを1000部も印刷しました!

「ちびちゃんたちがちょっかいを出しに来るし、数えるのが大変だねぇ」
…なんて話していると…


大きいこどもたちが小さいこどもたちと遊んでくれたり
チラシの数をかぞえるお手伝いをしてくれる場面も…!



途中からパパさんも応援に駆けつけてくれました!
こどもたちに大人気です!
おおきなブロックタワーつくれるかな〜?

ドキドキ……




やったー!

ブロックを積んだおにいちゃんも
周りにいた子たちも

自然とみんな笑顔になります。

今日も終始なごやかでした…


最後はきちんとお掃除…
お片付けをしている大人たちや大きい子達の様子を見て
「あたしも おそーじ できるもん!」と、
箒とちりとりを手にはりきる子もいました。
みなさん、おつかれさまでした!!

コメント

このブログの人気の投稿

みやまえ子育てフェスタを一緒につくりませんか?

第2回企画委員会